新 ゆるすぎ日記 かわいいシール☆゛

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

かわいいシール☆゛


しまむらで売っていたシールたち

星座のシール


カメラとフランス雑貨のシール


文房具類のシール

どうもです(*`・ω・*)ゞ
映画ウルフ オブ ウォールストリートを観ましたよ~
ペニー株という紙くずみたいに安い株を言葉巧みに電話営業でバンバン売りつけるとても怪しい仕事をするディカプリオ演じる主人公がセックス、ドラッグ、バカ騒ぎしていく作品で、ディカプリオが演じた華麗なるギャツビーと怪しい仕事でバンバン稼いで狂乱の騒ぎをするというのが、かぶっていて面白いな~と思いました(´∀`)
ジョニーデップが麻薬密売を生業にする男の栄枯盛衰を描いた作品にでてましたが、この手のダーティな手法とかで巨万の富を得た主人公は、欲望や狂乱の渦に飲み込まれでたいてい家族や仲間との関係が破綻して、主人公自身も破滅するパターンだなあ…と(´・ω・`)
人間の性なんでしょうね…


さて、ファッションセンターしまむらさんにて、文具メーカーのマインドウェイブさんやクーリアさんのシールが販売されていましたよ(*´ω`*)
本当にとても可愛らしいシールなんで眺めて、ニコニコ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・しています!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL