新 ゆるすぎ日記 100円ショップのスマホ充電器☆゛

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

100円ショップのスマホ充電器☆゛




ダイソーさんにて買ったスマホ
充電コード


200円商品のACアダプタと予備に買っている充電コード


どうもです(・∀・)
映画モールコップを観ました!!
低血糖症持ちのバツイチ子持ちのショッピングモールの警備員の主人公は、警官になるのが夢で何度も試験に落ちていますが、ネバーギブアップの精神で、今日もショッピングモールの平和のタメに仕事してるんですが、生真面目に情熱を持って仕事に取り組む割にすごくドジッ子で、上手くいかないんですよね…(´;ω;`)
私もこの手の空回り系な奴なんで、身につまされましたノω・、) ウゥ・・・
そんなある日、ショッピングモールに強盗がやってきて、主人公が恋するショップガールや主人公へ差し入れを届けにきた娘や店員たちが人質に取られてしまいます
偶然、ショッピングモールに居残っていた主人公はたった1人で強盗たちに立ち向かうというコメディ映画です(´∀`*)ウフフ
酒癖悪くて、メチャどん臭いけど、人柄はいい主人公の頑張りにニコニコしてしまいます
あと、主人公の娘も主人公を心から愛しているのが伝わって温かい気持ちになりますよ~(・∀・)

さて、スマホの充電器が壊れたんですが、ついついショップに行かなかったり、正規品高いしで、100円ショップのダイソーさんの充電器で間に合わせています(;´∀`)
充電コードとACアダプタは2組ずつ買っていて、1組は私の小部屋に置いてもう1組は、台所の私の席の傍にある非常食入れの箱に入れていて、夜中に映画番組を観ながら充電していたりしますよ~(´∀`*)ウフフ

100円ショップさんのは安くて助かるのですが、線が断線して壊れやすいので、NAVERまとめさんで知ったノック式ボールペンのバネを線に巻き付けて、補強してみると、補強しないより長持ちするとのことで実践していますよ(*´▽`*)

ボールペンのバネを巻き付けて、断線予防

あと、12月辺りにスマホを契約会社や機種も変えるので、変化への対応がひどく苦手な私は、楽しみな反面、ボンヤリした奴ですので、色々と登録したメールアドレスやらの変更や手続きやらがキチンとできるかナーバスだったりします…(^ω^;)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL