新 ゆるすぎ日記 トウモロコシ( ゚Д゚)ウマー♪☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

トウモロコシ( ゚Д゚)ウマー♪☆









どうもです(・∀・)
映画 海月姫を観ました(´ー`)
原作コミックは途中まで読んで、あまりの楽しさに(*^艸^)クスクスwなっていたのですが、ようやく映画版を観れましたヽ(○´ω`)ノ
モテないニートなオタク女性たちが暮らす天水館という レトロなアパートの住人のクラゲオタクの月海は、女装愛好家の異性愛者である蔵之介とひょんなことから出会い、蔵之介の兄に恋をしたり、オシャレをしてみたり代わり映えのない生活に新風が吹き…というお話です(*´ω`*)
原作に出たクラゲをモチーフにしたドレスの実物が見れたり、原作コミックから抜け出したような天水館の住人たちに(∩・∀・)∩ キャー!!と大興奮しました(´∀`)
また、レンタルコミック店で1巻から海月姫読みたいなとニコニコとなりました



さて、今日は大好きな食べ物であるトウモロコシの缶詰めやボイルして真空パックつめしたものを買いましたよ~(´∀`*)ウフフ

元々、トウモロコシ好きっだったのですが、小さい時にディズニーのミッキーマウスたちの出るアニメにて、トレーラーハウスに乗ったミッキーマウスたちが、トレーラーハウスの窓から失敬したトウモロコシを茹でてタイプライターみたいな勢いで齧るシーンが本当に面白くてトウモロコシ大好きに拍車をかけました(*´ω`*)

さて、少し前にある直売所にトマトを買いにゆくと、とうもろこしが売っていて試食をすすめられて、食べてみるとものすごく甘くてジューシーなので、思わず五本買ってしまいました(^_^;)(一本200円)
塩をかるく振りラップで巻いて三分電子レンジでチンするとボイルとうもろこしの出来上がりです(♡ˊ艸ˋ)
家族で奪い合い寸前になるくらい、美味しかったですよ~(´∀`*)ウフフ

毎日、トウモロコシを丸ごとボイルしたのや缶詰めのトウモロコシ食べたいものです(´∀`*)ウフフ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL