新 ゆるすぎ日記 コンニャク成分のクレンジングジェル☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

コンニャク成分のクレンジングジェル☆


コンニャクの入ったクレンジングジェル
ビフェスタ つる落ちクレンジング クレイジェル




お月見用の秋の薔薇



どうもです(^ω^*)
昨夜は中秋の名月でしたね(*´ω`*)
スッカリ忘れていたところ、香港の友達からのLINEの内容からスーパーに向かう途中で忘れてたよ!!( ゚д゚)ハッ!となって、スーパーでお供えの秋の薔薇を買いましたよ~
秋の七草やコスモスなんかが良かったのですが、売り切れてまして…(´・ω・`)
ちょっとハイカラなお供えのお花になりましたが、悪くは無いハズ(;´∀`)


映画 エドウッドをまた観返しましたよ~(´∀`)!!
ジョニーデップがハリウッド史上最低の映画監督と言われてるエドウッドをイキイキと演じています(*´ω`*)
どこかズレていて才能はゼロなんだけど、映画への愛情や情熱は人一倍つよい映画監督エドウッドの半生を描いた作品で、私の大好きな作品ですのひとつだったりします(´∀`*)ウフフ
エドの元に集まる人々もヘンテコなんだけど、愛すべきキャラクターばかりで、ホンワカします(´∀`)!!




さて、ちょっと前に薬局にて、コンニャクと沖縄の海泥を配合したクレンジングジェルを買いましたよ~(*´ω`*)
ダブル洗顔は要らないとのことですが、髪に着いたり、洗い流すのにたくさんすすがないとダメみたいなので、お風呂場で洗顔した方がいいみたいでした(;´∀`)
オレンジオイルの香りにホッコリしたり、コンニャクのブリュブリュした感触がなんか楽しくなったりしましたね(´∀`*)ウフフ

ただ、ガッツリしたメイクはあんまり落ちないので、ポイントメイクは専用のリムーバーで落としたほうがいいかと思いました(;・∀・)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL