新 ゆるすぎ日記 腹ペコの味方 冷凍フルーツ&ヨーグルト☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

腹ペコの味方 冷凍フルーツ&ヨーグルト☆


トップバリュの冷凍イチゴ

冷凍の色んなフルーツ

冷凍フルーツヨーグルトかけ

どうもです(^ω^)
映画毎日かあさんを観ましたよ~!!
大好きな漫画家さんの西原理恵子さんによる育児エッセイ漫画の実写版なんですが、男の子ばかり5人兄弟のお家のムギちゃんファイブが出ていたのが、ムギちゃんファイブネタ大好きな私は大喜びでしたヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪
切なさと楽しさと悲しさの配分が絶妙なバランスの作品でした
原作に比べるとだいぶ、マイルドな表現なんですが、それさそれでいいかも(*´ω`*)

さて、ちょくちょく食べる夜食にヨーグルトにスーパーの冷凍フルーツを散りばめるというお手軽メニューがあります(・∀・)
手間も掛からないし、多少カロリーはあるけど、甘いものの中だと身体にいいし、ローカロリーだと思います!
これを食べながらの映画鑑賞は本当に美味です(´∀`)!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL