新 ゆるすぎ日記 100円ショップのドライフルーツ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

100円ショップのドライフルーツ☆


ダイソーさんのドライトマト


ドライココナッツ


ドライレモン(実際はなんかベチャベチャ)

どうもです(´∀`*)
映画毒薬と老嬢を観ましたよ~(´∀`)!!
激安DVDのパッケージなどのイメージから、おどろおどろしいサイコホラーサスペンス映画かと思ってましたが、観てみると憎めない個性的なキャラクターが揃い踏みのドタバタなブラックコメディー映画で、びっくりしました(´∀`*)ウフフ
恐る恐る観て良かったと思います(´∀`)
身寄りのない老人をもてなしては毒入りワインで殺害するのを善行と考える近所でも心優しい慈善家として名高い老姉妹と顔を整形して逃亡中の冷酷な犯罪者の甥っ子、主人公である演劇評論家で新婚ホヤホヤのもう一人の甥っ子、自分を大統領だと思い込んでるエキセントリックだけど基本的に無害な甥っ子(末っ子)が織り成す大混乱なストーリーなんです(´∀`*)
老姉妹が連続殺人鬼だけどホンワカした無邪気で可愛らしいキャラクターで、地域のお巡りさんや隣家の教会の牧師さんからも敬愛されていたり、自分を大統領だと思い込んでるちょっとアレな甥っ子は、急にラッパを大音量で吹き鳴らしたり、「突撃!!」と階段を駆け上がる以外は他のキャラクターより無害なキャラクターと(療養所に入れられるんですが、叔母さんたちから愛されてる)いうのが、映画のいいスパイスになってるなあと思います(´∀`)

さて、100円ショップのダイソーさんにて、ドライトマトとドライココナッツを買いましたよ~(*´ω`*)
ドライトマトは、砂糖漬けの加工がされてるので、甘いのです
ドライココナッツは、お菓子のココナッツサブレや昔、父がサーフィンする時に使っていた、サーフボードに塗る滑り止めの香りがするので、なんだか懐かしくて、ホンワリします(*´ω`*)
ドライレモンは、なぜかベチャベチャしてます(°_°;)(; °_°)

やっぱり、ドライフルーツは美味しいです(´∀`)!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL