新 ゆるすぎ日記 素敵なレトロなシール☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

素敵なレトロなシール☆

セリアやキャンドゥで買ったレトロなラベルシール







どうもです(*´ω`*)
ひかりTVのfoxclassicにて、海外ドラマのフレンズを飛び飛び観てるんですが、どのキャラも個性的で面白いなあ~と((( *艸))クスクスしちゃいますね(´∀`)
近所のカフェを主要なキャラたちが自分の家みたいにくつろいだりというのも、なんだかハチャメチャだなあ~と(´∀`*)ウフフ

さて、100円ショップのセリアさんやキャンドゥさんにて、レトロなラベルシールを買いましたよ~(*´ω`*)
この手をレトロなデザインに弱い私はニコニコしてます!
日本や中国のレトロなラベルシールも出るといいなぁ…(´・ε・`)



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL