新 ゆるすぎ日記 美味しい無印の紅茶クッキー☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

美味しい無印の紅茶クッキー☆


無印の紅茶クッキー( ´ⅴ`)

どうもです(○´ω`)
父が11月に妹たちからの誕生日プレゼントとして宝塚歌劇団に招待されるそうで、今まで、数回宝塚歌劇団を見に行っている&きらびやかな舞台が好きな父は待ち遠しくてヾ(*´∀`*)ノキャッキャとしていたりします(;´∀`)
私もお供の予定です∩(´∀`)∩ワァイ♪


さて、無印良品の中でも1番好きなお菓子というと、この紅茶クッキーです(´∀`)!!
ぶどうクッキーも大好きなんですが、紅茶好きには、このクッキーの風味はたまらないのであります(`・ω・´)ゝ
箱買いして、毎日少しずつ食べたいなぁ…(^ω^)
おおー!
ぶどうクッキーを越えるとは!?
無印行ったら買ってみるv-91v-91

残念なのは個包装じゃないこと
一気に食べてしまう罠(@_@;)
【 2015/09/15 】 編集
のりすけさんへ
>>のりすけさんへ

こんばんは(*´∀`*)
昨日、今日と暑かったですね~!
この1ヶ月体調良くないものなので、暑さが身にこたえました(´・ω・`)

さて、今日の7時くらいに無印のある小さなモールに行ってきたんですが、本屋さんで面白いものを見つけて、しげしげ観察するのに気を取られてしまい紅茶クッキー買い忘れて(´・ω・`)ショボーンです…
紅茶クッキーですが、小さい袋のものなんで食べたあと、揚げ物やお米を減らしたご飯にしたら大丈夫じゃないかな?と思いますよ(^-^)
これからの季節にクッキー生地に練りこまれた紅茶葉の香りがピッタリだと思います!
また、買われたら是非ご感想教えてくださいねm(_)m
【 2015/09/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL