新 ゆるすぎ日記 いわさきちひろ展で買った絵葉書☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

いわさきちひろ展で買った絵葉書☆













どうもです(*´ェ`*)
モヤモヤした時の気晴らしに海外のロマンス小説(ハーレクイン小説のたぐい)をたまに読むんですが、私が好むのは恋愛や切なさ大爆発というよりも、サスペンスの要素、ユーモアのあるキャラクターやストーリー、料理など生活感がある内容、ビクトリア朝ものなどを好む傾向があるようです(´∀`)
海外のロマンス小説から海外の暮らしぶりや文化や歴史を学べるのも楽しいのです(○´ω`)

さて、8月のおわりに明石市立文化博物館にて いわさきちひろと世界の絵本画家たち展に行って、絵葉書を買ってきたんでお披露目しますね(´∀`*)
絵葉書、本当に大好きだわ~(´∀`*)ウフフ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL