新 ゆるすぎ日記 今月の絵葉書☆゛

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今月の絵葉書☆゛


今月の絵葉書は、ムーミン(´∀`)

映画メリーポピンズを観ましたよ(*´ω`*)
とても楽しい映画なんですが、片付けられない女な私は、最初に出たお片付けする魔法が何より欲しいなぁ…(´・ω・`)とボンヤリしましたね…(;´∀`)
あと、すごくマズイ漢方薬飲む時にも劇中みたいに薬がライムなどの味になる魔法も欲しいです(´・ω・`)

今月のNちゃんへの絵葉書ですが、ムーミンです(´∀`)!!
世界中のムーミンの絵葉書をコレクションできたら楽しいだろうなあ~(´∀`*)ウフフと妄想するこの頃であります(*`・ω・)ゞ

近いうちにNちゃんと会うべく、お互いの予定を調整中です(´∀`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL