新 ゆるすぎ日記 ハムスター&犬たち☆゛

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ハムスター&犬たち☆゛


スヤスヤ眠る梅ちゃん


ネムネムな梅ちゃん


階段で寝るチャピ子さん


モチモチしたハムスターのハムハムさん



どうもです(*´∀`)♪
映画ワイルドスピード メガマックスを観ましたよ(´∀`)
地上波放送で途中からみたことはありましたが、ひかりTVでようやく全編観れました(;´∀`)
序盤は西部劇の列車強盗みたいな手法で、中盤以降から映画オーシャンズ11な展開になってましたよ(´ー`)
最後は緻密な計画をプランBに変更して、かなりの力技でマフィアのお金を汚職警官の巣である警察署から奪っていきます(;´∀`)
運転免許がないし、車についてひどく疎いのですが、速い車のシーンはワクワクしますね(´∀`*)ウフフ

犬たちやハムスターのハムハムさんですが、夏バテもせずに毎日ご飯モリモリ食べて元気いっぱいですよ~(´∀`*)

ハムハムさんの腫瘍も今のところ再発してなくて、ε-(´∀`*)ホッとしてます
1日1回はハムハムさんの腫瘍が再発してないか身体をそっと触ってチェックしていたりします

梅ちゃんとチャピ子さんですが、だいぶ毛が伸びてきましたよ(´∀`)
チャピ子さんですが、相変わらずの写真嫌いので、なかなか上手く写真撮れないです(-_-;ウーン
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL