新 ゆるすぎ日記 ムーミンのミイの絵葉書☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ムーミンのミイの絵葉書☆


ミイの絵葉書☆

どうもです(*`∀´*)
映画ハングリーラビットを観ましたよ( ´ⅴ`)
前から気になってた作品なんですが、ハラハラして刺激的でした(´∀`*)ウフフ
犯罪者に私刑を下す秘密組織をひょんなことで知り、妻を乱暴し怪我を負わせたた強盗犯への復讐を依頼した教師が、秘密組織を嗅ぎまわっていた新聞記者を殺害を手伝わされそうになるんですが、記者は教師と揉み合った弾みで事故死してしまい、教師は記者を殺した容疑をかけられてしまい自身の潔白を証明すべく逃亡…というサスペンス映画で、教師で主人公のニコラス・ケイジが追い詰められ追われる姿がたまりません!!
普段は普通の市民として暮らしている秘密組織のシンパがあちこちに潜んでるというのもゾワゾワしましたよ

先日、100円ショップに買い物行くと、もう来年のスケジュール帳がありました(*`∀´*)
ちょっと見たんですが、アドレスを記入するページがない手帳ばかりで、(´・ω・`)ションボリ…
出先なんかで手紙書く時、手帳のアドレス欄が役立つものでして…
アドレス帳買うほど記入すふ件数もないから、どうしたものかな(-ω-;)ウーンとなってます


さて、ちょっと前に文具店にて、
ムーミンの絵葉書を2枚買いましたよ(・∀・)
色合いやらがこれからの時期にとてもぴったりだなと思います(´∀`*)ウフフ
ミイですが、本当に妹1号に外見や内面もそっくりなんですよね…(;´∀`)
前にいた職場の人からのプレゼントで、ミイのトートバッグなどもらうくらいミイ好きでミイに似ています(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL