新 ゆるすぎ日記 たまに買うミックスナッツ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

たまに買うミックスナッツ☆


たまに買うミックスナッツ☆


ハムスターのオヤツのミックスナッツ

どうもです(*´ω`*)
早いもので、もう9月ですよ!!
8月は暑さで体調が不安定なんで、フィットネスジムに通うのをお休みしていたんですが、9月からまた運動頑張ります∠(`・ω・´)ビシッ
8月を摂生しないで過ごしたため、ほんの少しだけ引き締まりかけてた身体がまたブヨブヨ状態なので、また1から頑張っていかないとです(;´∀`)

先日、映画館でジュラシックワールドを二回観ましたよ~(^_^)
ジュラシックパークやロストワードなどに比べると、映像や恐竜のアクションシーンはグレードアップしてるけど、ストーリーがなんかあり勝ちな感じで(・へ・;;)うーむ・・・・となりましたね…(´・ω・`)
4匹のラプトルたちと主人公格の飼育員の男性オーウェンとの間には、信頼関係が芽生えたりするのは、シリーズ通してみてきた人間には、(`・∀・´)ニヤッとさせられちゃいましたね

さて、今日はたまに買うミックスナッツのお話です( ´ⅴ`)
ごくたまに出掛けた先で寄るスーパーや薬局に、100円で売られているミックスナッツの小袋を買うのですが、ひまわりの種と干しぶどうを除くと、妹2号のハムスターのハムハムさん用のオヤツと内容がほぼ同じなんですよね(;´∀`)

妹2号から預かっているハムスターのハムハムさんのカゴを掃除をしたりしたあとに、ハムハムさん用のオヤツをハムハムさんにひと粒ずつ手渡して、手をキレイに洗い自分用のミックスナッツを食べながら、ハムハムさんが嬉しそうにオヤツのカボチャの種など食べたり頬袋に大事にしまいこむのを眺めるのがホンワカするひと時です( ´ⅴ`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL