新 ゆるすぎ日記 3COINSの黒猫トートバック☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

3COINSの黒猫トートバック☆


3COINSの黒猫トートバック

どうもです( ´ⅴ`)
映画フロムダルクテイルドーンを観ました(・∀・)
前半は大型サイズのキャンピングカーで旅をする親子と、そのキャンピングカーをカージャックする不気味で凶悪な脱獄した兄弟との緊迫したやり取り、後半は作風が一転して、まさかのアクションホラーにというとんでも無い作品です(;´Д`)
しかも、不気味なカージャック兄弟の弟役のタランティーノ監督が恐ろしくキモイ…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
でも、B級アホホラー映画っぽい作りなのがいいなぁ~と思うのですよね(´∀`*)ウフフ

さて、3COINSにてフィットネスジムに行く時にシューズやらタオルを入れるバックを買いましたよ(・∀・)
私によくにた目つきのふてぶてしい目つきの毛もじゃの黒猫がトレードマークで気に入っていたりします(´∀`*)ウフフ

9月から暑さからくる体調不良でお休みしていたフィットネスジムを再開しないとです(;´∀`)
お休みしていた一ヶ月で、ちょっと引き締まりかけてたのが、デブデブブヨブヨの元の木阿弥なんで( ´△`)アァ-という感じだったりします(´・ω・`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL