新 ゆるすぎ日記 可愛いマスキングテープ★

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

可愛いマスキングテープ★



可愛い100円ショップのマスキングテープ

どうもです(*´ω`*)
妹2号が薬局で、お風呂を上がる直前に身体に塗りつけて、ざっとシャワーで落とす冷感作用のあるジェルを買ってきて、(*゚∀゚)ウヒャヒャヒャ冷っこい~!!と大騒ぎしています(^ω^;)
しきりに使えと勧めてくるので、ちょっとだけ使ってみたんですが、シーブリーズのような爽やかなミントの香りがするし、お風呂上がりの憂鬱な汗もかかないから、出掛ける前にすごく良さそうだなあと(´ω`)ニッコリ
恐ろしいことに、私がちょこっと使ったことから、妹2号はタカヤンも使ってるから!!と母にシャワージェル代金を要求して、揉めてました…( ゚Д゚)ヴヴー

さて、100円ショップのキャンドゥさんにて、新体操のリボンのマスキングテープを、100円ショップのセリアさんでは、額縁のマスキングテープと不思議の国のアリスなマスキングテープを買いましたよ( ´ⅴ`)
新体操のマスキングテープは、紙質が硬くてツルツルなのがちょっとなぁとなるんですが、可愛らしいデザインなんですよね(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL