新 ゆるすぎ日記 サボテンの水栽培☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

サボテンの水栽培☆


水栽培中のサボテン


根っこが伸びてきてます( ^ω^ )

どうもです( ´ⅴ`)
先日、映画ゾンビランドを観ましたよ(´∀`)
ゾンビ大発生後のデストピアなアメリカが舞台なんですが、モヤシなタイプだけど経験から得たゾンビから身を守る方法などに則って行動する主人公や家族をゾンビに殺されたトラウマ持ちの主人公の相棒が、なかなかハードボイルドな気質で、ゾンビ倒しまくりなんですが、トゥインキーというジャンクですごく甘そうなお菓子に目がないとか途中から旅を共にする、メチャ強かな姉妹となかなか濃いキャラクター揃いでなんだかテンション上がるおバカな作品でした(´∀`*)ウフフ
続編を撮るらしいので楽しみです(´∀`)!!

母と妹たちが宝塚歌劇団のガイズアンドドールズを観てきました(´∀`)
私は犬たちと留守番でした(;・∀・)

さて、少し前にまとめサイトにて、水やりの加減が難しく失敗しやすいサボテンも水栽培で育ててみると手軽に育てられるとあり、100円ショップのダイソーさんにて、サボテンを買って、根を1センチだけ残して、カットして数日陰干ししてから水を入れた瓶に置きました( ´ⅴ`)
一週間に1回水換えするだけなんで、とてもお手軽ですよ(´∀`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL