新 ゆるすぎ日記 ダイソーの目指し時計を軽くDIY☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ダイソーの目指し時計を軽くDIY☆


ダイソーの目指し時計




どうもです(`∀´)
映画ムーンライズキングダムを観ましたよ(*´▽`*)
里親の元で夢遊病から犬小屋を燃やすなど色々やらかしてしまう里子の身の上の少年と気性の激しさなどから、なかなか実の家族に打ち解けられない気性の激しい少女が駆け落ちを企てるストーリーなんですが、その逃避行がなかなか小粋な作品でニッコリしました(´∀`*)ウフフ
ラストがハッピーエンドなのは本当に嬉しいです( ^ω^ )

そうそう、先日、用事するついでに100円ショップに行ってきましたが、もうハロウィンのグッズが置いてありましたΣ(゚ロ゚;)!!?
まだ、夏の終わりだから、不思議な感じがします(;´∀`)


さて、少し前に部屋で使う目指し時計が壊れたので、間に合わせに100円ショップのダイソーさんにて、目指し時計を買いましたよ( ´ⅴ`)

ちょっとデザインが地味なんで、ネイルスタッズをビーズ用のボンドで貼り付けてみたり…(;´∀`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL