新 ゆるすぎ日記 定番な薬局での買い物☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

定番な薬局での買い物☆


薬局での買い物
ポテチ、除菌ウェットティッシュ、マルチビタミンのサプリメント

どうもです( ^ω^ )
映画のお買い物中毒なわたしを観ましたよ(´∀`)
オシャレ大好きな主人公はクレジットカード数枚を使い倒して、未払金が160万円ほどに膨れ上がった挙句、勤め先が潰れて、経済誌にドタバタの挙句になんとか再就職して、オシャレと経済を組み合わせたコラムで人気者になり…というストーリーなんですが、高級ブランドの服などたくさん観れて目の正月なんですが、主人公があまりに後先考えないで高いもの買う学習能力の無さに主人公がなんか好きになれない作品でしたね(・へ・;;)うーむ・・・・
私の心が狭いからかしら…

あと、待ちに待ってた大好きな海外ドラマのクローザーのスピンオフのドラマでメジャークライムズ 重大犯罪課の第3シーズンが始まりました(∩・∀・)∩キャー!!
しょっぱなから、なかなか重い事件とラスティ少年(ある事件の証人で、未成年だけども親からの保護が難ありなんで主人公のシャロンレイダー刑事が引き取って同居してる)にまたなにか起きそうでハラハラします(((( ;゚д゚))))アワワワワ
激情家のサンチェス刑事(ヒスパニック系でちょっとナンパだけど、小柄で力持ち)が犯人にガチ切れするシーンは久々に怖いサンチェスを見ました(; ・`д・´)

さて、薬局にてマルチビタミンサプリメントや除菌ウェットティッシュにポテチとド定番の品々を買いましたよ(;´∀`)
除菌ウェットティッシュは、海外ドラマの名探偵モンクのモンクさんみたいに潔癖症ではないけど風邪を引きやすい上に風邪をこじらせやすいので、よく手を拭いて消毒したり、ハムスターのハムハムさんがよく回し車の中でオシッコするので、拭き掃除によく使っています(;・∀・)
マルチビタミン剤も風邪など予防ですね(´・ω・`)


皆さんは、薬局での定番商品はありますか(´・ω・)?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL