新 ゆるすぎ日記 最近飲んだ飲み物たち☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

最近飲んだ飲み物たち☆


キリンのトロピカーナ ココナッツウォーターwithパイナップル


世界のキッチンから 晴れ茶


冷やし飴

どうもです(´∀`)
夏場用に買って使ってた980円のトートが恥ずかしくなるくらいヨレヨレになってしまったので、2600円のシロクマがポロシャツをきたアップリケがワンポイントのトートを買いましたよ( ´ⅴ`)!!
すごく可愛らしいのですが、シロクマのイラストTシャツを愛用する妹2号は、トレードマークをパクった!!とクレームつけてくるんですよね…(;´∀`)

ちょっと用事しに出掛けて来たんですが、気温が少し低めにも関わらず、夏の暑さに激弱な私はもうグロッキー状態でした(´・ω・`)
帰宅した後はもう頭痛やらでグッタリしてました_ノ乙(、ン、)_


さて、普段、私は無糖のお茶の類いか夏場はスポーツドリンクをちょこっと追加で飲むくらいなのですが、家族が買ってきてくれて、何だか癖になる飲み物が、この三つです

ココナッツウォーターは、昔、神戸の中華街で、青いヤシの実を買ってジュースを飲んだことがあるのですが、それに比べるとパイナップルジュース入っているためかすごく飲みやすかったですよ(´∀`)!!
中華街で飲んだヤシの実ジュースは、ちっとも熟れてないせいだったからか、あんまり熟れてないバナナの皮をかじっている青臭い風味でした(´・ω・`)…
周りに居たよその人たちと回し飲みしたのですが、皆さん一様に('﹏*๑)ウッ…となってましたね…(;´Д`)
熟してるとまた違った風味だったんでしょう(;^ω^)

世界のキッチンから 晴れ茶は、ギリシャのハーブティを参考にしたお茶だそうで、ミントなどのフレーバーが癖になるなあ~とゴクゴク飲んでしまいます(;´∀`)
ハーブティー好きにはたまらない味わいですが、なかなか近所では売ってないんですよね…(´;ω;`)

冷やし飴ですが、生まれて初めて飲みましたよ(´∀`)
フルーツジュース以外の甘い飲み物をあまり好まない私なんですが、生姜の風味や素朴な甘さに( ³ω³)ファッ!!となり、箱買いして、毎日飲みたいなぁ~と・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・しましたが、あちこちのスーパーで探すんですが、紙パック入りの冷やし飴が見つからなくて、凹みます(´;ω;`)

皆さんは、どんな飲み物がお好きですか(´・ω・)?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL