新 ゆるすぎ日記 可愛いふみの日切手☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

可愛いふみの日切手☆


ふみの日の82円切手☆


ふみの日の52円切手☆

どうもです(´ー`)
映画マンマ・ミーアをようやく観ましたよ~( ´ⅴ`)
主人公のお母さんとその友達2人と父親候補たちが、本当にすごくいいキャラしていて、((( *艸))クスクスなり通しでした(´∀`*)ウフフ
景色も風光明媚だし、音楽もステキだし楽しかったですね( ´ⅴ`)!!
大好きな俳優さんのコリンファレスが出ていてニコニコでした(´∀`*)



さて、先日、買い忘れてた7月23日に発売されたふみの日の切手を買いましたよ( ´ⅴ`)
淡い色合いや和風なデザインが可愛らしいです(´∀`*)ウフフ
夏の終りから秋にかけて、素敵な記念切手が発売するそうなんで、今から楽しみでニコニコです(∩・∀・)∩キャー!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL