新 ゆるすぎ日記 可愛らしいシール☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

可愛らしいシール☆


フォトリッペシールのロゼッタ

どうもです(*´ω`*)
玄関前で妹2号が飼っていた亀が忽然と姿を消しました(;´Д`)
朝、出掛ける前に見掛けて、夕方帰宅すると、忽然と姿を消して、家の周囲を探し回りましたが、影もかたちもありません(; ・`д・´)
亀が脱走するような水浅い槽に入れてなかったので不可解です(;-ω-)ウーン
亀は薄情な妹2号が嫌で家出したんでしょうか…(;-ω-)ウーン

さて、株式会社クーリアさんのフォトリッペシールのロゼッタを買いましたよ( ´ⅴ`)
そういえば、ロゼッタって、二年くらい前に作るの流行ってませんでしたっけ(´・ω・)?
作りたいなーと思ってましたが、手先が不器用なので諦めてたなあ…とボンヤリしていたなと…(´・ω・`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL