新 ゆるすぎ日記 甘露のアイス☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

甘露のアイス☆


大好物のサクレアイス


ÆONのオレンジの氷アイス

どうもです(`∀´)
8月もあと少しになりましたね
今年の夏も、映画館と博物館に行ったくらいで、恐ろしく地味な夏だったなぁ…(´・ω・`)ショボ-ン
一度は漫画やドラマ、映画などのフィクション(リア充さんは、当たり前に私にとってフィクションの世界なイベント盛りだくさんの夏を楽しまれてるみたい)の世界にあるようなイベント盛りだくさんの夏を過ごしてみたいなと妄想するんですが、ぼっち&非 リア充過ぎてイメージがイマイチうまく出来なかったりするのです(;´д`)トホホ…

さて、暑い毎日の心の甘露というかオアシスがアイスのサクレやÆONの氷アイスです(´∀`)!!
サクレの方が味が深いしやっぱり美味なんですよね…(;´∀`)
値は値ってやつか…(・へ・;;)うーむ・・・・

ÆONの氷アイスですが、レモン味よりもオレンジ味の方が美味しかったりしますよ( ´ⅴ`)
あと、イチゴの氷アイスもあるんですが、こちらはまだ食べてないです(;´∀`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL