新 ゆるすぎ日記 素敵な絵葉書☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

素敵な絵葉書☆


地球儀や地球、ハートを書いた波打ち際の絵葉書

どうもです( ´ⅴ`)
汗っかきなんで、敷き布団の敷パッドを週に一、二回交換してると、敷パッドがみるみるへたってきたまして、しまむら辺りで、数枚買ってきて、色あせやへたり具合がひどいものを捨てるか、犬たちに与えるかしないとなあ~と思うこのごろなんです…(´・ω・`)
ざっと数枚新しいのを買って今までの処分したいなあ…(;´Д`)

一昨日は病院に行って来たんですが、待合室の冷房がかなり緩くて、長時間待つ上にかなりの暑がりな私には厳しかったです(´;ω;`)



さて、暑くなる少し前に買って置いた絵葉書を紹介です(´∀`)
透明な地球儀や宇宙からみた地球、砂浜にハートを書いたものなどです(´∀`*)ウフフ
夏らしくて、どこか爽やかだなあ~と眺めてるだけで、ニコニコです( ^ω^ )
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL