新 ゆるすぎ日記 金魚フィギュアの瓶詰め標本☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

金魚フィギュアの瓶詰め標本☆


金魚のフィギュアの標本

どうもです( ´ⅴ`)
母と妹たちですが、またまた宝塚歌劇団にレビューを観に行くそうで、またまたおいてけぼりの私は(´・ω・`)ショボ-ンとなっていたりしますノω・、) ウゥ・・・
でも、電車移動やたくさんの人でいっぱいの劇場に体調が不安定な私は持ちこたえられないでしょうから大人しく涼しくした家でひかりTVの映画を観てる方が無難なのでしょうね…(・へ・;;)うーむ・・・・
でも、なんか腑に落ちないよう…(´;ω;`)


さて、ネットサーフィンしてましたら、様々なフィギュアを瓶に入れて、丸いつぶつぶのポリマーで出来た芳香剤と水を入れて作る瓶詰め標本の作り方をまとめサイトなどで見つけたので試しに、家にあった味付け海苔の容器を洗い、100円ショップのセリアさんで、芳香剤を買い、ちょっと金魚の水槽に敷く玉砂利を買って入れたりして作ってみました( ´ⅴ`)
(*'へ'*) ンー…、透明、青、紫のつぶつぶポリマーより、素直に透明なつぶつぶポリマー使えば良かったなぁ…とちょっと後悔(´゚ω゚`)しょぼーん…

うっかり、つぶつぶの芳香剤を床にぶちまけてしまい、妹1号にドヤされながら一粒ずつ芳香剤を拾い集めてたりしました(^ω^;);););)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL