新 ゆるすぎ日記 ダイソーの宇宙ネイル☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ダイソーの宇宙ネイル☆


ダイソーさんで販売されている ウィンマックス ネイルスパークス❪ラピスラズリ色❫

どうもです(´ー`)
汗っかきな私は1日に3回はシャワー浴びていたりします(;´∀`)
特に朝と寝る前は必ず浴びてたり…(;´Д`)
こまめなシャワー浴びないと、汗くさいのが、気になるし、肘の内側だけに出現するアトピーがひどくなるんですよね…(´・ω・`)
妹1号なんかは、ほぼ汗をかかないので、羨ましいな~と思っていたりします(;´д`)

昨日は明石市にある文化博物館に両親と出掛けて、絵本画家のいわさきちひろさんなどの作品展示を見てきましたよ(´∀`)
小学生の時に国語の教科書にあったスーホの白い馬などの挿絵やはらぺこあおむしやら観れてニコニコでした(´∀`*)ウフフ
あと、絵葉書もたくさん買えてほっぺた緩みっぱなしでありました(*´ω`*)



さて、製造終了とか売り切れ、入荷未定などとネットで言われていた100円ショップのダイソーさんのウィンマックス ネイルスパークスのラピスラズリ色のネイルですが、先日、ダイソーさんに入荷されていて、思わず買ってしまいました(;´∀`)

少し前に流行っていた、宇宙柄のネイルをするときに安いし、使いやすいとネットで話題になって気になっていたものの、ダイソーさんを数軒廻って探しても、売り切れ状態が続いてたのですよね(´・ω・`)
でも、入荷されるようになってニコニコです(´∀`*)ウフフ

フレンチネイルに使ってみたのですが、ひと塗りめだと、半透明のラメ入りうす青いネイルという感じなんで、3回くらい重ねて、ボトルの色になりましたよ(;´∀`)
重ねると、色黒な私にも映える綺麗なネイビーになるので、嬉しくなります

このシリーズ、ちょっとずつ揃えたいと思います( ´ⅴ`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL