新 ゆるすぎ日記 冷や汁は夏の生命線☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

冷や汁は夏の生命線☆


インスタントの冷や汁の素

どうもです( ^ω^)
スウェーデンのミステリー小説のミレニアム ドラゴンタトゥーの女のスウェーデン版のレンタル落ちの中古DVDをAmazonで数百円で買いましたよ(´∀`)
続編を楽しみに待っていたデビットフィンチャー監督によるハリウッド映画版のドラゴンタトゥーの女ですが、まとめサイトをぼんやり眺めてると、偶然みたページに興行成績がふるわなかったから、続編の制作は無くなったらしいとありました(゚◇゚)ガーン
スウェーデン版は三部作が完結してるそうなんですが…(*'へ'*) ンー
メチャクチャ残念(´;ω;`)



さて、暑くて食欲が落ちるので、安売りスーパーで見つけた冷や汁の素を買って作って食べていたりします( ^ω^)
簡単に作れるし、火を使わないから暑い中、本当に重宝しますよ(´∀`)!!

この ますやみそさんの冷や汁の素ですが、値段も手に入れやすいし、鯛が入っていたり、薬味に白ごまとアラレが入りなかなか美味なんですよ(´∀`*)ウフフ
かなりおすすめのひと品であります(`・ω・´)ゝ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL