新 ゆるすぎ日記 家庭菜園だより☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

家庭菜園だより☆



トマトもそろそろ終わり(´・ω・`)
どうもです(*´ω`*)


映画ナショナルトレジャー リンカーン暗殺者の秘宝を観ました( ´ⅴ`)
今まで、途中からしか観たこと無かったんで、最初からゆっくりと観れて良かったです(´∀`)
主人公のライバルキャラが悪役なんだけど、純粋な悪ではない描写がなんとも言えませんでしたね…(`・ω・´;)

お盆なんで、家族と父方母方のお墓参りに出掛けて、安売りスーパーやら母の服を見に出掛けたりして、寝れなかったのもあり、ムチャクチャ疲れました(;´∀`)
帰宅後、買って置いた缶入りカクテルのバカルディをちびちび飲みつつ、焼き肉したりしました
疲れてたものですから、すごく酔いが廻りましたね(;´Д`)

さて、家庭菜園ですが、ちょっと早いですが、シーズンオフとなりました(´・ω・`)
トマトが幾つかと獅子唐がまだ実りかけなんですが…(・へ・;;)うーむ・・・・
獅子唐ですが、カメムシ大発生で母が凹んでいたりしますが、どうしたらいいものか…(´・ω・`)
今年はシーズンオフになるのちょっと早いような…(*'へ'*) ンー…
台風の影響か暑さの影響か、なんか今ひとつでしたね…(・へ・;;)うーむ・・・・

両親は早くも来年の家庭菜園の算段をしてますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ジャガイモやら植えて、ミニトマトは植えずに中玉のトマト植えなきゃ!!とハッスルしてます(;´∀`)
来年の事を言うと天井裏のネズミや鬼が笑うと言いますが…(;´Д`)

また、来年ですね(;´∀`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL