新 ゆるすぎ日記 犬の惑星☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

犬の惑星☆


冷房のついた台所で涼む梅ちゃん


新しいベッドでご機嫌の梅ちゃん


ベッドで爆睡するチャピ子さん

どうもです(,,・ω・,,)
今月から、ひかりTVのfoxcrimeチャンネルがfoxクラシックになり、チャーリーズ・エンジェルやナイトライダー、フレンズ、アリーマイラブ、Xファイルなど懐かしの海外ドラマが観れるようになり、私は大喜びです(∩・∀・)∩ キャー!!


さて、犬達ですが、冷房つけると画像の通りスヤスヤです(;´∀`)

新しい犬用ベッドを妹1号が買ったのですが、けちってひとつしか買わないので、2匹はベッドを巡ってピリピリしていたり…( ゚Д゚)ヴヴー
夜中に覗いてみると、犬用ベッドに2匹がギュウギュウになって寝ていたり…(;´∀`)
もうひとつ大きいベッド買わなきゃなぁ…(・へ・;;)うーむ・・・・

毎日、ベッドやら私の部屋で涼むのを領土争いしてる2匹であります(´・ω・`)…
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL