新 ゆるすぎ日記 星に願いを☆ プラネタリウム工作キット☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

星に願いを☆ プラネタリウム工作キット☆


プラネタリウムクラフトキット


クラフトキットの中身


どうもです( ´ⅴ`)
映画スタンド・バイ・ミーをようやく観ることが出来ました!!
それぞれ問題や心の傷を抱えた少年が、森の中の少年の遺体を探しに出掛ける話なんですが、こういう小さい冒険者してみたかったなぁ…(´・ω・`)…

さて、田舎町の割に星空が見えないところに住んでいるので、Amazonにて子供向けのプラネタリウムの工作キットを買いました(・∀・)
ーが、付属のボンドだとなかなかくっつかないので、両面テープを買ってきて、とりあえず間に合わせで貼り付けたりしてました(;´Д`)
厚紙製なんで、ひと夏もつかもたないかくらいかな…と思います(´・ω・`)

手先が不器用な私にはかなり難しかったです(´;ω;`)
出来上がり、かなりボロボロだし、電灯つけても、どれがどの星か謎だし、灯りが強くないなど、なんかショボいから凹む…( ゚Д゚)ヴヴー
ヘタクソな出来上がりで悲しい…(´;ω;`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL