新 ゆるすぎ日記 紙粘土製のベヨネッタの双六のコマ

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

紙粘土製のベヨネッタの双六のコマ


こんにちは〜(*´∀`)♪
数年前にこしらえたゲームのベヨネッタのゲーム内に出てくる双六のコマの紙粘土で作ったのを写真を撮ってみましたよ♪





ドーリィドーリィと言うブライス人形などを扱った雑誌?の何号に載っていたかは忘れましたが、紙粘土で小さな人形を作るというページがあり、作り方の参考にしています

材料は、紙粘土、爪楊枝(人形の背骨にする)、アクリル絵の具、ビーズ用のワイヤー、リボン、プラ板、ネイル用のストーン、金属ボタン、スパンコール、ガンプラ用のゴールドのマーカーだったかな(´・ω・`)?

ベヨネッタの親友でライバルのジャンヌというキャラクターの双六のコマも作りたかったのですが、心身がよわったり、途中まで集めていた材料を処分してしまい、また集める気力がないのから、難しいですね…(。´Д⊂)


ーと言うか、どんだけベヨネッタ好きやねん!!って感じですよね

他のゲームほとんどしないのに…(´・ω・`)
Unknown
こんばんは

紙人形 器用ですね
ゲームは全くしないので よく分からないけど 眼鏡と髪型がカワイイです
【 2014/08/15 】 編集
まむさんへ
こんばんは~(^-^)
1日かけて、ああでもないこうでもないと紙粘土を
ひねっていた覚えがあります
とにかく、田舎&車の免許がないので材料集めが大変でした

また今度、ゲームの資料集を倉庫部屋からひっぱりだして
画像載せれたらと思います
設定画がスタイリッシュなので、お気に召されるのではないでしょうか?
【 2014/08/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL