新 ゆるすぎ日記 妹2号がくれたコスメの試供品☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

妹2号がくれたコスメの試供品☆


アベンヌの脂性肌用の化粧水と乳液の試供品

どうもです(*´ω`*)
先日より妹2号のペットのハムスターのハムハムさんを妹たちの部屋よりかは幾分涼しい私の小部屋に預かっています
妹2号が私の部屋にカゴを運んできた時に、カゴの掃除を怠けたためにあまりに臭いなどがひどいことになってるのを見かねて、カゴの掃除をしちゃいました(;・∀・)
キレイにアルコール入りの除菌シートで、汚れの酷い部分を拭き掃除したり、床材のチップを替えたりし終わると、ハムハムさんは何だかご機嫌&カゴの臭いもかなりマシになっていましたよ(´ー`)
動物好きな私は、涼しくなるまで、せっせとハムハムさんのお世話に励むのであります∠(`・ω・´)ビシッ

さて、妹2号が珍しく私にアベンヌの脂性肌用の化粧水とクリームの試供品貰いましたよ(*´ω`*)
なかなか、サッパリした使い心地良いのでニコニコでした!
買いたいなぁ~( ゚Д゚)ヴヴー
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL