新 ゆるすぎ日記 薬局で買ってきたよ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

薬局で買ってきたよ☆


ポテチに頭痛薬とガリガリ君のグレフル味

どうもです(;´∀`)
少し前になりますが、映画ターミネータージェネシスを観てきましたよ~!!
ターミネーターの1、2を子供のときに観て、強烈なインパクトを受けた世代にはニヤリと出来ちゃうストーリー&シュワちゃんがたくさん出てくれるので、スクリーンを観ながら(∩・∀・)∩キャー!!となりました(´∀`)!!
やっぱり、シュワちゃんはいいなぁ~(´ω`)

さて、頭痛薬が無くなったので、頭痛を起こしやすくて、頭痛の痛みに弱い私は酷暑のなかフーフー言いながらヨチヨチ買いに出かけたのですが、ガリガリ君のグレフル味が薬局にあったので、二つも買ってしまいましたよ~(´∀`)
それと、最近、買うのを控えていたポテチも買いました(´ω`)
酷暑のなか、ガリガリ君グレフル味は、この世の甘露のひとつなんじゃないかしら…ふむ(・ω・)と思いました
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL