新 ゆるすぎ日記 可愛いシール☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

可愛いシール☆


セリアのアンティークなシール


セリアの使用済み風切手シール

どうもです(´Д`)
暑いからと、はぶ茶をかぶ飲みして、胃液を薄め過ぎて胃が痛くなる、漢方薬な胃腸薬のお世話に、そしてまたはぶ茶を…のダメループを繰り返してたりします(´・ω・`)

さて、少し前になりますが、100円ショップのセリアさんにてアンティークなトレイシングペーパーベースのシールに、使用済み外国切手風のシールを買いましたよ~(´ー`)
トレイシングペーパーベースのシールは、100円ショップでのシールにはなかなか珍しい素材なので、見つけた時に( ³ω³)ファッ!!となりました(´∀`)
使用済み外国切手風のシールは、一応、本物の切手みたいに糊が塗られてますが、ちょっと弱いので、手紙の封緘に実際に使う時は、文具のりで補強していたりします(;´∀`)



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL