新 ゆるすぎ日記 ダイソーで買った氷嚢❪アイスバック❫☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ダイソーで買った氷嚢❪アイスバック❫☆


可愛らしい氷嚢三種類☆



どうもです(´∀`)
暑くて暑くて、どうしても自転車で外出しないといけない用事が出来ると、もうハンパなく憂鬱なこの頃です(´;ω;`)
暑くてグッタリな中、出掛ける前後にシャワー浴びて身支度して、暑さに(;´Д`)おえっとなりながら、スポーツドリンク飲んで用事して…というのが、怠け者で暑さに異様に弱い私には大義です( ゚Д゚)ヴヴー
なにかしら、解消する方法ないものでしょうか…(´;ω;`)?

さて、100円ショップのダイソーさんにて、氷嚢・アイスバック買いましたよ~(´∀`)!!
ダメになった時に備えて、三つも買ってしまいました(;´Д`)
氷と水入れて、頭やら冷やして(*´ー`*)となっていますが、すごく便利です(´∀`)!!
108円で買えちゃうのが有難いですね(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL