新 ゆるすぎ日記 棚の上を模様替え中☆゛

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

棚の上を模様替え中☆゛


物置化してるテレビ台




ごちゃつく棚の上(;´Д`)

どうもです(○´ω`○)
映画サイコを観ましたよ~(´ω`)
リメイク版はみたことあるのですが、オリジナル版はみたことなかったのですが、ハラハラの連続で見終わるとすごく疲れました(*´Д`)=3ハァ・・・


さて、自室の小部屋にある棚の上を色々、好きな物で飾り立てて、ボンヤリしていたりします(;´∀`)
もう少し、メリハリつけたりしたいのですが、ついつい好きな物に囲まれたい!!となってしまいます(;´Д`)
棚の上は、100円ショップの芝生シートを敷いて動物フィギュアとか置いたりしています(´ω`)

もう少し整頓して、小部屋のカーテンかえたりしたいな~と思っています(´∀`)

皆さんは、お部屋の飾りはどうされてますか(´・ω・`)?

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL