新 ゆるすぎ日記 恐いけれど読んでしまう 漫画 悪魔の花嫁

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

恐いけれど読んでしまう 漫画 悪魔の花嫁


悪魔の花嫁の文庫版

どうもです(´∀`)
カバンに何でもかんでも放り込むものだから、カバンが重くて仕方がなくて、カバンの中身の断捨離しないと(;´・ω・)ウーン・・・となっていたりします(;´∀`)
ついつい、あれこれ入れてしまうのですよね…(;^ω^)

さて、今日は、小さい時に従姉妹から借りてビビりながらも興味津々で読んでいたホラー漫画を紹介します:(´◦ω◦`):ガクブル

悪魔の花嫁❪デイモス❫ですが、実の妹である美神ビーナスと恋愛関係に陥り、全能の神ゼウスから罰せられた恐怖の神という設定の悪魔化したデイモスが同じくゼウスから罰せられて、生きながら肉体が朽ちゆくビーナスを救うべく、ビーナスとそっくりの美少女美奈子の命を手に入れようとするのですが、美奈子に惹かれてしまい…という三角関係と、デイモスが美奈子の命を手に入れようと暗躍したり、デイモスにより人生が狂わされる人間たちの話なんです(^ω^)

絵柄が美麗で、ストーリーも様々な時代や逸話を絡めてあるので、とても面白いのですよ!!
でも、グロテスクな描写やバットエンドも多くて、なかなか絶妙なバランスだなあ…と思います(;^ω^)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL