新 ゆるすぎ日記 犬たちも溶ける夏

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

犬たちも溶ける夏

妹1号に撫でくりまわされる梅ちゃん

どうもです(´∀`)
映画ペーパームーンを観ました!!
ひょんなことから付き合いのあった女性の子供を叔母さんの家に送り届けることになったチンケな詐欺師と母親を亡くした9歳の女の子の叔母さんの家までの旅を描いたロードムービーです(´ω`)
道中、何かと機転のきく女の子の知恵で詐欺を働いたりしてお金を稼いだり、セクシーな踊り子と一緒になったり、お酒の密売してるのを見て、お酒をちょろまかして稼ごうとして密売人と通じる保安官に捕まり大失敗したり…と色々なことがありますが、女の子は、無事に叔母さんの家に送り届けるられるのですが、詐欺師が恋しくて叔母さんの家を飛び出し、詐欺師も女の子が恋しくて道を引き返すラストがたまりません(´∀`)!!
200ドル貸しよ!!という女の子と、チクショーとばかりに帽子を地面に叩きつける詐欺師がいい味だしています
ちなみに詐欺師と女の子の役者さんは、実生活では親子だそうで、なるほど!!劇中でも、顎が似てるというセリフがありましたが、親子か~(°д° )!!?とびっくりしたり、納得したりしました(´∀`)

さて、先日、毛が伸びてきた犬たちを母がシャンプーし、妹2号がペット用のバリカンで刈ったのですが、ひどい仕上がりになりました…( ゚Д゚)ヴヴー

妹2号お気に入りのチャピ子さんには、手心が加えられていて、だいぶマシですが、梅ちゃんはというと本当にひどい仕上がりで、なんだか、ゲームのバイオハザードシリーズにゾンビチワワとして出てきそう…ノω・、) ウゥ・・・
梅ちゃんですが、何かに似てるなとネットサーフィンしてると、偶然まとめサイトの記事にあった地雷を探知するアフリカオニネズミの画像をみて、これだ(°д° )!!と思いましたとさ(^ω^)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL