新 ゆるすぎ日記 化粧ポーチの中身と夏場に重宝するシート☆゛

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

化粧ポーチの中身と夏場に重宝するシート☆゛


100円ショップのキャンドゥで見つけたポーチとポーチの中身

どうもです(*´ω`*)
映画ユーガットメールをまた観たのですが、ヒロインとライバル店のフォックス氏とのテンポの良いやり取りが・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・としてしまいます
だんだんと、実生活だとフォックス氏にツンケンしていたキャスリーンが普段のやんわりとなるのが良い感じ(´∀`)
メールや手紙のやり取りが大好きな上に舞台が本屋さんというのが、もうたまりません!!

Wikipediaによると昔の映画の街角 桃色の店という映画のリメイクだそうで、元は手紙を文通するというのを時代を反映してメールに変更されたそうですよ(´ω`)
リメイクの元になってる映画もみたいなぁ~

さて、化粧ポーチとその中身ですが、化粧ポーチは、100円ショップのキャンドゥさんのポーチ、中身はキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー、チーク、DHCのリップクリーム、KATEのCCリップクリーム、コフレドールのリップとグロス(妹1号からのお下がりなんですが、すごくピッタリくるカラーなのです)、インテグレートグレイシィのアイブロウ、ラベンダーの練り香水、小さいハサミといったラインナップに、夏場にすごく重宝しているビオレのメイクしたままさっぱりシートを入れています(・∀・)
メイクしたままさっぱりシートですが、ひんやりするし、脂もある程度マシになるので、汗っかき脂性肌に近い私は、箱買いしたいくらいです(´・ω・`)

皆さんは、夏場の汗や脂からのメイク崩れはどうされてますか(´・ω・`)?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL