新 ゆるすぎ日記 セーラームーンの食玩 ミニチュアリータブレット☆゛

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

セーラームーンの食玩 ミニチュアリータブレット☆゛


セーラームーンの食玩 ミニチュアリータブレット


パッケージ裏


パッケージから出したところ
タブレットは、ピーチミント味らしいです(´∀`)


蓋を開けるとこんな感じ


随分前にアジアン雑貨店で買った幻の銀水晶みたいなガラスのお花と変身ブローチ


どうもです(*´ω`*)
肌が焼けやすい私は、もうすでに淡く小麦色です(´・ω・`)
あまり日焼けしてると、あれなんですが、日焼け止め塗ると痒くなるから、弱ってます(´;ω;`)

さて、先日ですが、セーラームーンの変身ブローチ型のタブレットケースのミニチュアリータブレットを買いましたよ~
(∩・∀・)∩キャー!!
バンダイから販売されていて、税抜き450円ですよ(´ω`)

プチプライスで、変身ブローチのレプリカが手元に置けるのが、すごく嬉しいです(´∀`)!!

こういう夢夢しい商品良いですよね~(*´ω`*)

セーラームーン大好きな香港の友達にも郵送したいと思ってます(´ω`)
こちらではお久しぶりです
セーラームーン情報嬉しい!
そういえば私、去年か一昨年だったかセーラームーンのパクト(フェイスパウダー)受注生産で買ってました。
ブログでレポしなかったんですけど、使う為じゃなく観賞用として買ったものなので(笑)
フェイスパウダーなのにキラキラなのでちょっと私の顔には無理だなぁってw
でもコンパクトめっちゃ可愛いです。
私もタブレット欲しいので買っちゃうかも
【 2015/07/15 】 編集
りんぷんさんへ
りんぷんさんへ

おはようございます(*´∀`*)
お返事、大変遅くなりまして、ごめんなさい(´;ω;`)
お盆休みシーズンですが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、りんぷんさんもセーラームーンお好きなんですね(*´∀`*)
フェイスパウダーの変身コンパクトですが、ちょっと高価なので、ネットの情報や画像をみてどんな感じなのかしら…と( ゚ ρ ゚ )ボーとなっていたのですが、りんぷんさんのコメントで、キラキラしたパウダーと知りました
お金があっても、私もキラキラしたパウダーが合わないので使えないなぁ…(´ε`;)ウーン…となったり…(;´∀`)
わたしも、このタブレットケースですが、使わないで、ガラスドームにいれて観賞用にしてます(*´∀`*)
使うなら、使う用の買いたいな…と

タブレットですが、秋頃(10月ごろ)にまた新しいのが出るようですね(´∀`)
次は、あの「幻の銀水晶」モチーフもでるのだだそうですよ!
【 2015/08/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL