新 ゆるすぎ日記 今月の絵葉書

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

今月の絵葉書


和風な夏の過ごし方の絵葉書

どうもです(´ω`)
物が多い割りに殺風景で面白みやらがない自分の使っている小部屋をお金をあまり掛けないで、ちょっとでも居心地の良い部屋にしようと奮闘中ですが、その前に基本的な掃除が…(^ω^;);););)
随分前に部屋に観葉植物置くのをやめていたのですが、また観葉植物置くのを再開しようと思います(´∀`)

さて、今月のNちゃんへの絵葉書ですが、レトロな夏休みという感じで、眺めているとニコニコしちゃいます(´ω`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL