新 ゆるすぎ日記 ポーズスケルトンの犬と畳をアクセサリー☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ポーズスケルトンの犬と畳をアクセサリー☆


ポーズスケルトンの犬
餌皿、骨のおもちゃ、首輪付きのリードが付属


パーツ小さすぎ(;´Д`)


こんな感じ(´∀`)

畳セット


焼き鳥とお皿、お酒の瓶、徳利にお猪口が付属

どうもです(*´ω`*)
夏なので、怖い映画を!!と思うんですが、酷く怖がりなので、なかなか観れないでいます(´・ω・`)
マイルドなホラー映画ないかしら…(;´・ω・)ウーン・・・

さて、ポーズスケルトンのスケルトンさんが一人ぼっちなのが、なんか寂しいので、人間の最良の友達であるスケルトン犬を迎えました(∩・∀・)∩キャー!!

あと、殺風景なので、畳セットのアクセサリーも買いましたよ~(´ω`)
シルバニアファミリーばりにパーツが細かいから、注意して扱わないとですね(^ω^;)

十数年前に限定販売されたシルバニアファミリーの和室セットがあれば、なかなか楽しそうなんですが、ネットで探してもけっこう高いしなぁ…(;´・ω・)ウーン・・・
でも、ひとまずスケルトンさんに家族が出来て良かったです(´∀`)!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL