新 ゆるすぎ日記 私の小さなマスコット♡ ポーズスケルトン

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

私の小さなマスコット♡ ポーズスケルトン


小さな骸骨のフィギュア ポーズスケルトン♡


パッケージを開けたところ


セリアで売ってる動物フィギュアのライオンと戯れてるスケルトンさん


ハムスターのフィギュアを抱っこ
「♪アイムロンリ~.•*¨*•.¸¸♬」と歌うスケルトンさんと、うしろで( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )してるインコたち

どうもです(*´ω`*)
映画バンクジョブを観ましたよ~(´ω`)
スキャンダルの多かったというエリザベス女王の妹君のマーガレット王女の秘密な写真や裏社会の人が汚職警官への賄賂の内容を綴った秘密の帳簿、政界のスキャンダラスな秘密写真が収められてあるとつゆ知らず銀行地下の貸金庫を被害届の出しにくい貸金庫のお金や貴重品を頂いてしまおうと食い詰めた素人強盗団が地下トンネルを掘り、強盗を働くのですが、マーガレット王女の秘密写真や裏社会の秘密の帳簿をMI5や裏社会の人間が取り返そうと素人強盗団を追うというスリリングな作品で、ドキドキしました!!

素人強盗団のリーダー格の元アウトローで今は小さな中古車店を営むテリーが、良き経営者で温かい家庭人なんだけど、運が回らなくて食い詰めてる描写とラスト辺りの猛然と裏社会の人間に立ち向かう描写が良い感じです(´ω`)



さて、少し前になりますが、用事で東急ハンズに出掛けると、食玩でお馴染みのリーメントさんから、様々なポージングがつけれる骸骨さんのフィギュアを発見しましたよ~(´ω`)!!

なんだか、妙に愛嬌あるし、この手の小さなものに弱い私は買い物しないといけないものも忘れて、ポーズスケルトンさんをお迎えました(∩・∀・)∩キャー!!

私は不器用なので、立たせるのが、大変なのですが、全身のうち15ヶ所可動するので、様々なポージングが出来て楽しいです(´ω`)
少し小さいな~と感じますが、別売りの身長が高いバージョンもあるそうです(´∀`)
あと、まさかの子供サイズまであるそうですよ(;´Д`)

卓袱台やエレキギターや棺桶、ペットの骸骨のイヌなどの付属品は買わなかったので、とりあえず、部屋にある動物のフィギュアとスケルトンさんは戯れてますよ(´∀`)!!
以前、数年かけて集めていたミニチュアや食玩捨ててしまったのを、今になってものすごく後悔してます(´;ω;`)

少しずつ、付属品とか増やしたいですね(´ω`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL