新 ゆるすぎ日記 GUのラップブレスをちょっと改造☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

GUのラップブレスをちょっと改造☆


GUで買ってきたラップブレス


バラして刺繍糸に替えて、編み上げます


完成!!

どうもです(´ω`)
映画ユーガットメールの元ネタである街角桃色の店という古い映画を少しずつ観てますが、ツンツンなヒロインが少しずつ打ち解ける様がいいなぁ~と思ったり、主人公が勤める洋品店の店員さんたちが地味に楽しくて(´∀`*)ウフフとなったりします(´ω`)
さぁ、頑張って最後まで観ないとだわ!!


さて、少し前にGUにてラップブレスを買ったんですが、私のデブデブな手首には少しサイズがキツイので、刺繍糸と手芸用のテグスを100円ショップのセリアさんで買ってきて、ちょっと改造しましたよ~(´ω`)

めちゃくちゃ寝不足の時に、編み上げてたので、前にビーズミサンガ作ったときより時間かかりました(;´Д`)
ビーズミサンガやラップブレス作るの楽しいな~(*´ω`*)

ーと思ってたら、刺繍糸がしばらくすると切れたので、次はレザー紐で作り直します( ´△`)アァ-…

これを機に、たまにDIYな記事も手先が不器用な人間なりに書けたら楽しいなとブログのカテゴリ増やしてみましたよ(´∀`*)ウフフ

友達がほぼ居ないコミュ障ぼっちな私のDIYの友達及び先生は、もっぱらネットのNAVERまとめ記事などだったりします(´・ω・`)
DIY友達( ゚д゚)ホスィ…
これまた細かい作業を・・・^^;
こぅいうのやってると、キ~~~ってなっちゃぃますw
&・・・悲しき老眼w

マメですね~
【 2015/07/24 】 編集
capriさんへ
capriさんへ
おはようございます(*´∀`*)
遅くまで、ジョニー・デップ主演の映画を観てたので、むちゃくちゃ眠いです(;´Д`)

さて、このブレスですが、ビーズがビーズミサンガとか子供の時に遊んでたビーズに比べるとサイズが大きい&個数が少ないので、作りやすいほうだったりしますよ(´∀`*)
私も、最近、元々悪い目がグンと見えにくいので凹んでます…(´ε`;)
【 2015/08/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL