新 ゆるすぎ日記 100円ショップでの戦利品

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

100円ショップでの戦利品


セリアで買ったジップロック風の袋や耳掃除の綿棒、除菌ティッシュ

どうもです(*´ω`*)
乗馬を習う妹2号ですが、リンゴが高い時期にリンゴを買ってはせっせと馬に与えています(;´Д`)
妹2号によると、馬に対してオヤツでご機嫌を取らないと言う事を聞かなくなるとのことです(;´∀`)
あと、馬によると、バナナ好きとかパイナップル嫌いとか様々だそうですよ(´∀`)!!

さて、先日ですが、100円ショップのセリアさんにて、耳掃除の綿棒やらお馴染みのジップロックやら買いましたよ~(*´ω`*)
暑くなると、暑さに異様に弱い私は自力で買い物に行きづらいのが困りまする(´;ω;`)…
おはよ~~
おっ綿棒…
軸はしっかりしてますか?(笑)
乗馬!カッコイイねー!
確かに、今の時期、りんごは高価よね。
馬=にんじんのイメージだけど…にんじんなら安いけど…ダメ?w
朝から快晴で夏本番がやってきた感じです。
店まで行くのは暑いけど、入ってしまえば天国だよv-218
【 2015/07/20 】 編集
タカヤンさん、こんにちはー(*'▽')
冷房のせいか、お腹に来る風邪になりまして( ;∀;)

妹さんは、わざわざ高い時期に買ってさしあげるんですね!
自馬なのかしら??
皆が髙くてあげれない時期にあえてあげる!という技ですかね


知能も気質や性格も個体差があり可愛いです( *´艸`)
タカヤンさんも妹さんとお乗りになればいいのに・・・

【 2015/07/25 】 編集
ティモコさんへ
ティモコさんへ

綿棒ですが、100円ショップのメジャーなお店だと画像のセリアさんの黒綿棒が一番しっかりしていて使いやすいですよ(*´∀`*)
ティモコさんが以前、買われたフニャフニャ軸の綿棒と同じものかったことあるんですが、あれは色々とひどかったです…(´・ω・`)

 妹2号の乗馬ですが、8月はものすごく暑いのでお休みしてるのことだそうですよ(;´∀`)
馬へのオヤツですが、人参では馬は「うまいものをよこせ!」となるそうですよ…(・_・;)

100円ショップですが、移転して、バスに乗っていかないといけない場所からさらにしばらく歩かないとダメなので躊躇してしまいます(´ヘ`;)ウーム…
簡単な日用品や食べ物なんかは近所で買い物できるんですが…(´・ω・`)






【 2015/08/15 】 編集
薄荷さんへ
薄荷さんへ

amazonにて中古の映画のDVD買いましたらば、パッケージが犬?の噛み跡やら小さい破れがあったり、ディスクを再生できない(念のため、家中のDVDが再生できる機器に入れたんですが再生できず)というトホホな品物が届いて、途方にくれてたんですが、お店にメール送ると取り替えてくれるそうなのでε-(´∀`*)ホッとしました

さて、まだまだ冷房が必要な時期なんですが、お腹のお加減はいかがですか?

妹2号ですが、暑いから乗馬をお休み中です(;´∀`)
9月に入ると、再開かとおもいますが、またりんごやら持っていくのでしょうね…(´ε`;)
妹2号が乗る馬たちには、白馬はいないみたいですね
カカオ色の子が多いかな?
おそらく、薄荷さんが推理されてる動機からりんごをオヤツに与えてるんだと思います(;´∀`)

乗馬ですが、私はどうもムチを使うとか、ときに厳しく指揮するというのが向いてないと思うのですよ(´・ω・`)
あと、デブなんで馬がかわいそう(ノД`)シクシク
見学したり、なでたりオヤツあげたりしてみるのが向いてると思うんです(*´∀`*)


【 2015/08/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL