新 ゆるすぎ日記 薔薇香るソフトキャンディ

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

薔薇香るソフトキャンディ


薔薇のフレーバーのソフトキャンディ

どうもです(´ω`)
暑さなどから、なんだか、顔が濡れたアンパンマンみたいに気力体力が湧かず弱っていたりします(´・ω・`)…
暑いの嫌いだわ…(´;ω;`)


さて、少し前に薬局で薔薇のフレーバーのソフトキャンディを買いましたよ(´ω`)
アロマオイルのローズや芳香剤のローズとかは苦手なんですが、ローズティーやアイスなど薔薇のフレーバーの食べものは大好きなのでニコニコヽ(*´∀`)ノ
数種類のベリーのフレーバーも入っているので、甘酸っぱい味がたまりません(∩・∀・)∩キャー!!

子供の時によく買っていたブルベリーの風船ガムを思い出して、なんだか切なくなったり…(´・ω・`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL