新 ゆるすぎ日記 祝 ブログ一周年☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

祝 ブログ一周年☆


自分で自分のブログへのお誕生日カード書いたよ(´ω`)


いつもの感謝を込めて☆

どうもです(*´ω`*)
先日、地元の美術館に行き三木翠山という日本画家さんの展示を観てきました(´∀`)
しっとりした美人画がたくさんで、目の正月でしたよ~(´ω`)
学芸員さんが解説されてたのですが、ゆっくりした解説で2時間はかかりそうだったので、余りに空腹な状態の私はざっと作品を観て、帰宅しました(^ω^;)
絵画をみるのも、ざっとみる人とじっくりみる人と分かれると向田邦子さんがエッセイに書かれてたのをふと思い出したりしましたよ(;´∀`)

残念なのが、売店に行くと絵はがきマニアな私には(´・ω・`)ションボリなグッズ販売でした…(;´・ω・)ウーン・・・
絵はがきたくさん欲しかったなぁ…(´;ω;`)

さて、早いものでこのブログも一周年ですよ(°д° )!! 本当にビックリですわよ!!
寂しがり屋な上に退屈するのが大の苦手で始めたブログなんですが、1日だけ休んだだけで、あとは毎日更新してるのが、ものぐさ太郎な私にとって小さい奇跡です(;´∀`)

なんか、ブログの内容?カテゴリー?がしっちゃかめっちゃかで、ブログの方向性やテーマが謎だな~と思ってたりしつつも、おもちゃ箱とかぶちまけたようなしっちゃかめっちゃかさで楽しいかもと思っていたり…(*ノ∀`*)ゞ


ネタがマンネリ&枯渇気味なのですが、常に目を皿のようにしたり、ネタがないかと透明な触覚をピンッ!!と張ったりする緊張感もなかなか良いものですね(´ω`)
スマホであらゆるものを写真撮影するので、家族から林家ペーパー夫妻みたいと呆れられてますが…(;´Д`)

ブログを始めて、色んな方々とコメント欄で交流するのが、本当に楽しいです(´∀`)!!
拙くて、ネタが無いし、話題の範囲が狭いブログですが、これからかもどうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

また、こういうジャンルを書いてみては(´・ω・`)?などご意見ご要望よろしくです(´∀`)!!

ちょっとネタが無いので、毎日更新をどうするか考え中だったりします(´・ω・`)ションボリ
読んで下さる方々が楽しくニッコリされるブログをと思ってるんですが、文才がないものだし、行動範囲が狭くて刺激がない内容なんで、なかなか理想に到達するのが難しいなぁ…(;´・ω・)ウーン・・・となるのであります

あと、頂いたコメントへの返信、遅れてしまってますが、しばしお時間くださいませm(_ _)m

ゆるすぎるブログですが、今後とも どうぞ、ご贔屓下さいませ(´ω`)!!
おめでとうございます!
遅くなりましたが、ブログ1周年おめでとうございます!
私もブログ書いているのでよく分かります。「ネタ」ってそうそうないですよね~^^;ちょっとしたことがあると「ブログに書ける!!!」って嬉しくなります(笑)
タカヤンさんは毎日更新してるので、私よりもネタには苦労されるかと思います。かくいう私も毎日更新しようと思って頓挫したので、ほんと尊敬してます(;ω;)これからもよろしくお願いいたしますねええええ(><)
【 2015/07/22 】 編集
まるまるさんへ
まるまるさんへ

こんにちは(*´∀`*)
お返事、とても遅くなりましてごめんなさい(´・ω・`)
毎日、本当に厳しい暑さですがお元気でしょうか?

さて、お祝いのメッセージありがとうございます!
すごくすごく嬉しくてニコニコです(´∀`*)ウフフ

ブログを書く事ですが、本当にネタ探しが大変ですよね(;´Д`)
なにかあったり、見つけたり、買ったりすると「これだ!」とメモや写メを撮るのがクセになりました(;´∀`)
できれば、読者さんが少しでも(´∀`*)ウフフとなってくださる記事をと思うんですが、なかなか毎日は難しいな~と…(・_・;)

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_)m

本当に暑いので、お体にお気をつけてくださいませ
【 2015/08/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL