新 ゆるすぎ日記 家庭菜園だより☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

家庭菜園だより☆


家庭菜園で採れた野菜たち

キュウリの花


まだ青いトマト


隠れんぼしてるナスビ


インゲンの花

どうもです(´∀`)
先日、妹たちが宝塚歌劇団の公演を観劇しに出掛けてましたが、お金や体力がないので留守番の私は(´・ω・`)ションボリでしたが、お土産のエリザベートのDVDや宝塚歌劇団の人形焼きやらにニコニコでした(´∀`)!!
体調が少し良くないので、まだエリザベートのDVDは観てないのですが、夜中に紅茶をいれてゆっくり観たいと思います(´ω`)

さて、我が家のプランターや花壇を使った家庭菜園ですが、ちらほら収穫が上がっていますよ~(´∀`*)ウフフ
画像は撮ってないのですが、お雛様のお皿に乗せるほどの量ですが、採れたての好物の獅子唐を結構な頻度で食べられるのが嬉しいです(´∀`)!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL