新 ゆるすぎ日記 雑誌Ginaの付録ネイル☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

雑誌Ginaの付録ネイル☆


ファッション雑誌のGina7月号


付録のネイルが入った箱の外観


付録のネイル3色

どうもです(´∀`)
ネイルするのを再開したものの恐ろしく不器用な私は、簡単なフレンチネイルするだけでも、数回やり直し、仕上がりが汚いからもう泣きそうです(´;ω;`)
一応、ネットでネイルの塗り方のコツとか見て実践してるつもりなんですが…(´;ω;`)ウゥゥ

さて、ネイルが3色付録についたファッション雑誌のGina7月号を本屋さんをハシゴして、数日前にようやくゲットしました(∩´∀`)∩バンザ──イ!!

ネットで、書かれてるように、かなりネイルがドロドロしてので、薄め液で薄めないと(;´・ω・)ウーン・・・な感じです(´・ω・`)

濃い色なのと、筆がなんか使いにくく、私が普段、あまり濃い過ぎない、速乾性のあるややサラッとしたネイルを使うからか、ムラがキツくてすごく塗りにくいです…(´;ω;`)
不器用なビキナーには向いてないかも…(´;ω;`)ウゥゥ
とてもムラなく全体に塗れないから、フレンチネイル風に塗ってますよ~(´ω`)

色合いは、とてもステキですよ(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL