新 ゆるすぎ日記 便利なネイル除光液 ダイソーのネイルキス

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

便利なネイル除光液 ダイソーのネイルキス


ダイソーのネイル除光液 ネイルキス3種

どうもです(´ー`)
小麦粉で手軽で大ざっぱに作れるガータースープ(すいとんみたいなの)をザザっと虫やしないに作って食べています(´ω`)
とても簡単でおいしいので、重宝しています(´∀`)

さて、NAVERまとめサイトにて紹介されていた100円ショップのダイソーさんで売られている 除光液のネイルキスを買ってみましたよ~(´∀`*)ウフフ
除光液がスポンジに染み込んだ中に、数秒指を浸して廻すと、ツルンとネイルが取れます(´ω`)
ただ、ガッツリしたフレークや大きなラメはなかなか取れないのですが、細かいラメはとれる優れものです(´∀`)!!
あと、普通の除光液に比べて、ややニオイも控えめなのが嬉しいです(´ー`)

私が使うのをみた母や妹たちも愛用していたりしますよ~

使ったあと、爪の乾燥を感じるのでお手入れ忘れずにしないとです(;´Д`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL