新 ゆるすぎ日記 サザエを焼いたよ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

サザエを焼いたよ☆


幾らでも食べれるサザエのツボ焼き

どうもです(´∀`)
夏場はどうしても体調が不安定なのですが、先日から喉が腫れ出してきて、( ゚Д゚)ヴヴーとなっています(´・ω・`)
寒いのもアカンし、暑いのもアカンのはなかなかシンドいことです(´;ω;`)
また、汗っかきな私は、家に居るとしょっちゅうシャワー浴びて、身体をゴシゴシと洗うので、ちょっと肌がかさついてきてます(;´Д`)
ケアしなきゃですね…(´・ω・`)
でも、ベタつくクリーム塗りとうないよう…(._.`)

さて、去年の日記にも書いてますが、サザエのツボ焼き焼きましたよ~♡
貝類大好きな私は6つも食べてしまいました(;^ω^)
(貝類苦手な妹たちの分を食べたので…)
日がな1日、サザエとか海の幸を浜辺で炭焼きしながら、ダラダラと食べていたいなぁ…( ゚ ρ ゚ )ボー
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL